月猫の散歩道

Disney、Duffy & Friendsが大好きな月猫による散歩の記録。Disney散歩を中心に、あちこちの散歩記録です。

熱中症にご注意を…!

暑いですねー。

昨日、朝からインパして来ましたが…見事、熱中症になりました。←

 

昼まではなんともなかったんですが、

もう、暑いし、無理だよねって事で、昼過ぎに帰ろうとして、車に乗ったところ、

安心したのか、激しい頭痛とヤバイぞな勢いの吐き気で、グロッキーでした…。

 

水分もそれなりにとって、トイレも行ってたし、そこまでの重症感は自分の中ではなかったけど、

危険ですね、熱中症

今日も暑くなるらしいので、お気をつけください。

 

そんな今日も続く頭痛と吐き気と気だるさでできるならゴロゴロしていたい月猫でございます。

 

はてさて、昨日の写真を少し…。

暑すぎて、人が多くてなかなか取れずにアレですが…。

 

f:id:renhirahara:20180827115501j:image

ジェラトーニ 氏、ランドカストデビュー!

(背後にはリアルカストさんがいましたww)

今回、初めてカストジェラさんをしてもらったんだけど、

改めてジェラさんの小さい具合に気づいた月猫でした。

衣装(25周年のカスト衣装)は大きいし、二輪ゴミ箱も大きくて、セットするのにちょっと大変だったりで…。

 

f:id:renhirahara:20180827115526j:image

ダッフィーとシェリーメイちゃんに応援してもらって、お仕事!

 

f:id:renhirahara:20180827115637j:image

リアルカストさんが帽子をかぶせてくれました!(でかいww

 

f:id:renhirahara:20180827115700j:image

エントランスに行った所で、銀テープが舞ってたから背景に撮ろうと思ったけど…間に合わず←

切ない結果になりましたww

 

f:id:renhirahara:20180827115725j:image

最後は、3人で記念撮影!

 

翌日も頭痛と吐き気に悩まされるので、熱中症には十分にお気をつけ下さいね!!

月猫からのお知らせでした。