月猫の散歩道

Disney、Duffy & Friendsが大好きな月猫による散歩の記録。Disney散歩を中心に、あちこちの散歩記録です。

季節の変わり目

夏の暑さから少し、朝晩涼しくなってきました。

そんな折、子供が先週末から体調を崩し、

一週間熱がなかなか下がらず、

最高40度を記録しました!

(どこかの気温みたい…)

 

今日には下がって、割と機嫌よくしてくれてるのでまぁ、一安心。

したところに、私が風邪をひきました…。

 

3日前からの喉の痛み、昨日からの声枯れ。

仕事でひたすら喋り続けるんだけども、

なかなか声が出ず、苦労しました…。

 

 

そんな世間話?はさておき。

 

先日、ディズニーシーで、

カストさんと一緒にお写真を撮らせて頂いたので、

そのお礼を…と思って、一緒に撮らせて頂いた写真に手紙を添えて送ったところ、

まさかまさかの!

おハガキを頂きました!!

 

f:id:renhirahara:20180907221925j:image

お忙しいところ、わざわざ手紙のお礼を頂きまして…!!

めっちゃ感動した。

何度かお礼の手紙とかは出した事があったけど、

実際、お返事を頂くのとか初めてで、びっくりした!!

 

ステキなおにいさんでした。

また出会えたらなー…。

ダッフィー たちと一緒にお写真撮らせて頂けたら嬉しいです。

 

f:id:renhirahara:20180907222218j:image