月猫の散歩道

Disney、Duffy & Friendsが大好きな月猫による散歩の記録。Disney散歩を中心に、あちこちの散歩記録です。

いつも、素敵な出会いがある場所

ディズニーで会う人たちは、素敵な方が多い。

 

数年前、リゾートラインに乗った時、

ペアルック(言い方古い?今何て言うの?←)の

初老の外人夫婦さんがいて、

何だか凄く気になって、

しばらくして調べてみたら、

ディズニーではとても有名な二人だということを知って、

メールを送ったら、

何と何と、返信が来たんですよ。

 

高校までの単語と文章をうっすらした記憶を元に、

グーグル先生に訂正してもらいながらの拙い文章で、必死こいてメールしたら、

凄く丁寧に返信してもらえて。

泣いた←

 

それから、そのご夫婦と何度かメールのやり取りをして、

ディズニーでお会いするようになって。

本当、優しくて、楽しくて、仲良くて、理想のご夫婦。

 

リチャード、レイチェル。

素敵なご夫婦とのご縁を頂いた場所です。

 

f:id:renhirahara:20180902221126j:image

ミラコスタに泊まった際にお部屋を清掃して下さった方がセットしてくれてました(笑

 

 

素敵な彼女とは、旦那の知り合いさんのお姉さんという繋がりでお知り合いになりました。

 

いつも朗らかで、子供達も彼女の事が大好きで、

むしろ、大好きすぎて迷惑じゃないか…と思うくらいになってて、

それでも毎度、丁寧に対応して下さって。

本当、素敵な方とお知り合いになれたなーって。

 

仮装もとても素敵で、お知り合いになる前から、

写真を見せて貰っては、スゲー…と何度呟いたか←

いつか、ご一緒に仮装させて頂きたいと儚い夢を抱く程度に。

 

ディズニーが好きで好きで…な精神が本当、好きです。(突然の告白)

絵もかけて、本当、尊敬です。

 

f:id:renhirahara:20180902222204j:image

※去年のクリスマスinリドです。この後ろ姿が好きすぎてたまらんとです。

 

 

キャストさんともお知り合いになりました。

とあるハプニングがあり、その時にお世話になったキャストさん。

先日、ハピエストサプライズを頂きました。

お仕事でお忙しい所に、わざわざアトラクションから出てくるのを待ってて頂いて…。

 

最近では裏でのお仕事が忙しいようで、

なかなかお会いできないのが個人的に寂しいですが、

お会いした時には、とても元気をいただける、素敵な方です。

 

 

f:id:renhirahara:20180902223928j:image

※カストさんセットはほぼ全て、百均の材料でできてるんです。実は…

 

 

こないだは、カストさんとお写真を撮らせて頂きました。

片隅で撮影をしていた所、声をかけて頂いて、

一緒に撮らせて頂きました。

実は、ずっとカストさんと撮るのが夢だったので、

めっちゃんこ嬉しかったんです。

 

お仕事中に、ダッフィー 達と写真を撮らせて下さい!

何て流石に言えなくて…。

声をかけて頂いた事をいいことに、撮らせて頂きました。

ありがとうございました。

 

 

f:id:renhirahara:20180902222827j:image

※久々にエレクトリカルパレードを見た去年…。最近では体力の限界等々でなかなか見れず…。秋、涼しくなったらまた見たい!!

 

 

ディズニーホテルのスタッフさんともお知り合いになりました。

本当、何というのか、疲れと疲れと疲れでイライラしてて、

八つ当たり的に申し訳ないことを言ってしまった事をキッカケに、お知り合いになりました(ぇ

でも、泊まる度にわざわざ顔を出して…と言うのか、

会いに来て下さって、

本当、むしろ、こちらがごめんなさい的なのに、

毎回、本当、すいません。

 

いつも、いつも、すいません。(謝り倒します…

 

 

まだまだたくさん、素敵な出会いがありました。

書ききれないほどに…。

キャストさんやゲストの方、ホテルスタッフさん、沢山の方の優しさが溢れる場所。

 

(まぁ、時には余裕のないゲストさんに嫌な思いをさせられる事もあったりしたけど…。)

 

だから、大好き。

行くたびにまた違った出会いがあって、

その出会いに感謝して。

今日も一日、良かったなって思える、そんな場所。

ディズニーリゾート。

 

次に行けるのはハロウィンかな?

またダッフィー 達を連れて行くので、

見かけたら声をかけてあげて下さい。

チキン野郎ですが、悪い奴ではないので!!←

 

 

ここまで来て、文字入れ忘れに気づいた…。

のーん。

今回はこのままで!!(ヲイ