月猫の散歩道

Disney、Duffy & Friendsが大好きな月猫による散歩の記録。Disney散歩を中心に、あちこちの散歩記録です。

イースターが結構好きなんです。

今年はランド35周年でイースターパレードはなかったのが残念ですが…

月猫は結構、イースターが好きだったりします。(突然の告白ww

 

イースターバニーのダンサーさんの衣装が好きすぎてたまらんのです!!

 

自分にあのワイヤースカートみたいなそれを作る技術があればDハロとかでやってみたいんですが、

そんな技術もアイディアもないので諦めてます←

 

f:id:renhirahara:20180828224509j:image

去年のイースターです!

新しいカメラを試したくてめっちゃ頑張った記憶…←

 

f:id:renhirahara:20180828224704j:image

うさたま大脱走、今でも踊れる気がする…(気がするだけかもww

それ以上にヒッピティホッピティのフリがまだできると思う←

 

f:id:renhirahara:20180828225105j:image

こうして、キャラクターばかり追いかけていた一年前…。

今ではダンサーさんに目がいくようになったと言うのか、衣装の構造が気になって仕方ない、

何と言うのか、職業病的な何かに突き動かされてます。(ぇ

 

未だに気になるのが、ハピネスのクラゲさん。

すっごい好きだったんですよ、あのスカート?みたいなクラゲさんのソレ←

動くたびにぽいんぽいん動くじゃないですか。

たまらんですわー。

あれを作りたかったんですが、やっぱり技術がなくて諦めました←

造形できません…。

 

f:id:renhirahara:20180828225552j:image

そして、月猫一番のお気に入り写真。

いつもダンサーさん見てて思うんですが、

このミニドロワに増し増しパニエがたまらんのですよ。

変態です、ごめんなさい。

月猫の萌えポイントなのですよ。

だから、ハピネスのハチさんとかも凄い好きだったんですよ。

もっさもさ具合が。

スカートは割ときっちり形を整えられている中に詰め込まれている感がたまらなくて。

わっさー!みたいな。

 

そんな感じです!(何も伝わらないww

 

さてと…

唐突な告白に始まり、

変態発言で終了しようとしてますww

次回は、去年のシーのイースター写真を掘り出してみようと思います!

(あんまりネタがないので…←