月猫の散歩道

Disney、Duffy & Friendsが大好きな月猫による散歩の記録。Disney散歩を中心に、あちこちの散歩記録です。

ディズニーシーの風景

こんにちわ、こんばんは。

いつもゴロゴロしたい月猫でございます。

 

先日、ハロウィンのTDRにインパしてきました!

もちろん仮装して…!

(その時の写真はまた後日)

 

そして、久々に少し風景写真を撮りながら移動しました。

楽しかった―!!

 

f:id:renhirahara:20180918194603j:plain

マクダックスのこの階段が結構好きなんです。

特に、朝一はトイマニ方向に流れていくので人が少なくて、撮りやすい!

 

f:id:renhirahara:20180918194838j:plain

空がきれいで、その上にエレクトリックレールウェイとか、好きなんです!(力説

 

f:id:renhirahara:20180918195801j:plain

ハドソンリバー橋からのトランジットスチーマーラインとエレクトリックレールウェイのコンビが1枚の写真に入るとテンションが上がる月猫でございます。

 

f:id:renhirahara:20180918200403j:plain

ケープコッドの灯台

お恥ずかしながらまだふもとまで行ったことはないけど、今度、ダッフィー達を連れていきたいと思います。

 

f:id:renhirahara:20180918200508j:plain

クックオフはいつものようにハロウィン色が濃いめでかわいい!!

 

f:id:renhirahara:20180918200701j:plain

マーチングのフラッグもかわいい!

こんなふうに可愛く飾れる家に住んでみたい…(願望←

 

語彙力のない紹介というのか、コメントですみません。

コメントよりも写真を見て頂けたら…(ぉ

 

今回は、天気が良かった分、ものすごく暑くてきつかったんですが、

写真を撮ってる間はホント、楽しくて仕方なくて、

時間を忘れてしまうのでいかんですね。

 

次回はこの続きをご覧頂こうかと思います。

まだ少し続きます、風景写真。

(暑いのと人が多いのでなかなか歩けませんでした←体力のなさ)

 

ではでは!

また次回☆