月猫の散歩道

Disney、Duffy & Friendsが大好きな月猫による散歩の記録。Disney散歩を中心に、あちこちの散歩記録です。

夏イベント!

先日、真夏のディズニーに行ってきました!

 

f:id:renhirahara:20180823191959j:plain

 

お出迎えスタイルをイメージしてみたものの…

カストさんをここで見るのはお帰りの頃だったような、とか、少々思いつつ←

どうしても陰になると写真が撮りにくいしね!!(言い訳ww

 

カスト衣装は25周年に発売されたものを探しました。必死にww

ネームプレートとミッキーの手は月猫のお手製です。

(手芸と工作も趣味ですww)

 

そして、先日、本物のカストさんから聞いて、初めて気づいたんですが、

ランドとシーではカストさんの制服が若干違うんですよ!

知ってました?

月猫は今まで全く気づきませんでした…お恥ずかしながら。

 

帽子が違うんですよ。

ランドはハンチング帽子、

シーはダッフィー達が被っているのと同様、ベレー帽なんですよ。

で、確認したら、本当にそうでした!ビックリー。

豆知識が増えましたww

 

 

f:id:renhirahara:20180823193542j:plain

 

SSダッフィーとシェリーメイちゃんです!

以前のスプリングヴォヤッジの子たちは公式がオープンマウスだったのを知り、お迎えしました!←

そして、35周年マーチングの衣装を購入し、着て貰いました。

(うちのダッフィー、シェリーメイちゃんたちはムチムチスタイルなので衣装がややパツパツww)

 

そして、そして、ショースタッフさんの許可を頂き、

ステージで撮らせていただきました!

カワイイ!!!

空も雲一つない青空で!サイコ―!(ただし、暑い…

 

 

f:id:renhirahara:20180823194229j:plain

宿泊先ホテルからの眺め。

また、このお尻もたまらない!!!

プリッとしたお尻!

本当ね、立ってるだけで絵になるってね。良いね。

 

まぁ、移動中はリュックにシェリーメイちゃん、肩ひもにSSダフシェリをハーネスで下げて、旦那のリュックにダッフィー、子供の手元にジェラトーニ、とどうにも痛々しい家族状態ですが…気にしない!

写真のためには頑張る次第です。(変な意気込み

連れ歩くように鞄を何とかしたいと思います←

 

▼画像加工

画像加工編集サイト - 無料で写真や画像を加工、編集するならバナー工房