月猫の散歩道

Disney、Duffy & Friendsが大好きな月猫による散歩の記録。Disney散歩を中心に、あちこちの散歩記録です。

ディズニーランドのインパに向けて!

先日、豆知識としてシーとランドのカストさんは帽子が違う!と言うことを知ったので…

作りました!

ランドカストさん仕様!!

 

そして、今回はジェラトーニ 氏に着てもらおうと思って、靴も作ってみました。

型紙製作サイトとか色々回って、ようやくたどり着きまして。

完成しました!

 

f:id:renhirahara:20180825204721j:image

 

▼型紙参考(ハンチング帽)

でぃあこす様

http://dr-cos.com/

 

トイスケルトンも入れ替えたのでもう少ししっかり立ってくれるようになりました!

やった。

 

前回は、ダッフィーとシェリーメイちゃんカストで行ったから、

今回はジェラトーニカストさんがお手元の不要なものを回収に伺いますよ!

 

f:id:renhirahara:20180825205743j:image

 

f:id:renhirahara:20180825205820j:image

 

前回の模様。

ひっそりこっそりやってるので、見かけたら声かけてやって下さい。

結構、喜びます←

 

と、言うことで、明日インパします!