月猫の散歩道

Disney、Duffy & Friendsが大好きな月猫による散歩の記録。Disney散歩を中心に、あちこちの散歩記録です。

マイフレンドダッフィー

シーに行くと、よく、ブランチからランチに行くマイフレンドダッフィー 。

今回は夕食として、最終公演時間に行ってみました!

 

すると、なんと!

真ん中辺りの前から3列目に座れた…!!

子連れ、ベビーカーだと端っこの方とか、時間が合わなくて後ろの方だったりとかだったから、

もう、嬉しかったです。

語彙力がないので、この一言につきます←

 

f:id:renhirahara:20180824142925j:image

シェリーメイちゃん。

フワモコー!!

可愛い。

 

f:id:renhirahara:20180824143102j:image

本当、このツーショット可愛い!!(もう、可愛いしか言ってない語彙力

手繋ぎとかもう、ね。

癒し。

 

f:id:renhirahara:20180824143332j:image

ジェラトーニ 氏。

登場したての頃はなんだか違和感しかなかったけど、

見慣れたかな?

オープンマウスが可愛い。

ベレー帽からちょろっと出てる毛が何とも好き。

 

f:id:renhirahara:20180824143552j:image

 

シェリーメイ誕生編とジェラトーニ 編が今やってるけど、

私的にはダッフィー 誕生が結構好きだったな。

 

Duffy D-U-F-F-Y

Duffy D-U-F-F-Y

が好き。

あのダンス、結構好きなんだよね。

またやらないかなー(遠い目